クチコミ情報 [マナラ ホットクレンジングゲルの使用者レビュー]

マナラ ホットクレンジングゲルを愛用している方の
クチコミをピックアップしました。


購入の参考になればと思います。




★皮膚が弱いのでクレンジングで落とす時のマッサージで皮膚を摩擦するのが
 半信半疑でしたが使ってみると毛穴が小さくなって、ザラザラした角質も
 とれました。
 トラブル肌ですが、大丈夫です。



★ダブル洗顔が必要ないのですごく楽です。
 毛穴の黒ずみは、少しきれいになっているという感じぐらいです。



★ホットクレンジングは初めて使いました。
 ポカポカ暖かくなる感じがすごくいいですね。匂いもグレープフルーツで
 洗い上がりもサッパリします。
 


★手に取るとオレンジ色のジェルです。伸ばすと熱くなってきます。
 使い始めて10日程、トラブルもありませんし、メイクもよく落ちます。



マナラ ホットクレンジングゲルの感想は、参考程度にしてくださいね。


一度試してみると良さが分かりそうです♪



マナラ ホットクレンジングゲルの詳しい内容はこちら

マナラ ホットクレンジングゲル





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。